2008年10月03日

アートドッグズ規約案

artdogs_regulation081001_s.jpg

規約案です。

アートドッグズ 規約


第一章 総  則
第1条 (名称)本会の名称は、アートドッグズとする。
第2条 (所在地)本会の事務局は (代表個人住所)に置く。
第3条 (目的)本会はスゥエーデンでの「ラウンドアバウトドッグズ」運動に端を発する野外アートのイベント等を開催し、アーチストや専門家に表現の機会を提供しつつ、誰でも親しめる文化的な空間をつくり、専門家と市民が交流を図り、一宮地域における地域文化を醸成し、地域を活性化し、地域一般に寄与することを目的とする。
第4条 (事業)本会は、前条の目的達成のため、イベント等を企画運営し、これに関連する諸業務をおこなう。

第二章 会  員
第5条 (会員)本会の会員は、本会の目的に賛同し、ともに事業を実施し、会員名簿への登録を行い、代表が承認した者とする。
第6条 (会費)本会の会費は無償とする。ただし代表は会員の同意を得て臨時会費を徴収することができる。
第7条 (資格)会員は死亡、音信不通、会員名簿から削除された場合に会員資格を失う。

第三章 役  員
第8条 (役員)本会の役員として代表1名と名誉代表1匹を置く。
第9条 (代表)代表は本会を代表し、運営する。ただし代表が必要と認めた場合は他の会員に一部業務を代行させることができる。
第10条 (任期)代表の任期は総会において別途指名がない場合は継続する。

第四章 総  会
第11条 (召集)代表は、必要と認めたときは随時総会を招集することができる。
第12条 (総会)代表は、規約変更について案件を提出し、総会はこれを審議する。
第13条 (議決)総会は会員の過半数の出席で成立し、多数決をもって議事を決する。

第五章 会 計
第14条 (会計)代表は、会計帳簿を作成し、事務局に据え置く。

付 則
第15条 (役員氏名)本会の役員は次の会員とする。
 代表(個人住所氏名)
 名誉代表 愛知県一宮市本町4丁目12番7号 星野ライス
第16条 (発効)この規約は、平成20年9月1日より発効する。

この規約は、原本に相違ない。
アートドッグズ 
代表 (個人住所氏名)
posted by 星野放胆屋 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MAKING
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20455525

この記事へのトラックバック